せとうちオープンウォータースイミングinせとうち2019のワンウェースイム3km 繰り上げ当選について

今回、ワンウェースイム3kmにつきまして、予定より入金の方が少なかった為、繰り上げ当選の実施を行うこととなりました。

通し番号名前
1山本 清美
2徳平 隆之
3萩原 辰夫
4山内 弘也
5近井 聖崇
6木村 和義
7藤高 万紀子
8中井 家作
9湊 昭夫
10白神 達也
11本村 洋介
12有木 智子
13志賀 雅樹

上記表に名前がある方は繰り上げ当選となり、現時点でお客様のエントリーは《仮申し込み》状態です。

エントリーサイトの方からメールもお送りさせていただいておりますので、案内から個人ページにログインしていただき、入金の方をお済ませ下さい。

つきましては、joyjoinのページよりログインしていただき、入金手続きを下記期日までにお済ませいただきまして、《正式エントリー》となります。

支払い期限:2019年8月15日まで

※コンビニ決済をご希望の場合、支払い期日より3日前にお済ませ下さい。

【joyjoinログインページ】
https://joyjoin.jp/login.php

入金手続きに関しましてご質問等ございましたらエントリーサイトの問い合わせフォームへお問い合わせ下さい。

【joyjoin問い合わせフォーム】
https://joyjoin.jp/contact.php

入金期限:2019年8月15日まで
期限内に入金されない方はエントリー放棄とさせていただきます。
(レース当日の現金対応等はしておりません)

PCからのメールは迷惑メールなどに振り分けられている場合もございます。
メールの受信ボックスを御確認いただくか、joyjoinの方に再度ログインしていただくとそちらからも当選結果が分かる様になっております。

入金まで日程が短く、大変申し訳ございませんが、ご検討いただければ幸いです。