せとうちOWSにご参加された皆様

大会へのご参加誠にありがとうございました。

10月とは思えない晴天の中、瀬戸大橋をバックに参加者の皆様の元気な水飛沫が飛び、泳がれた姿がまたこの渋川海水浴場で見られましたこと本当に嬉しい限りでした。

去年からのコロナの影響により多くのOWS大会が中止や変更となり、せとうちOWSも厳しい条件の中、岡山県在住者限定という形での小規模開催となりました。

参加者の皆様には感染対策として細かい受付や泳ぎ終わった後のマスク着用などお願いばかりで心苦しかったですが、泳ぎ終わった後の皆様の笑顔を見られて、スタッフ一同喜ばしい思いでいっぱいでした。

また県外の選手の皆さんの受け入れを以前のようにも行い、また更に賑やかな大会が取り戻せますように祈るばかりです。

参加される選手の皆様のおかげで大会が成り立っております。

本当にご参加ありがとうございました。

今回は残念ながら参加できなかった方もまた渋川でお会いできる日を楽しみにしております!

結果はこちら
2021年リザルト