ワンウェイスイム3kmにつきまして、当落発表をさせていただきました!

せとうちOWS2022につきまして、非常に多くの皆様にエントリーいただきありがとうございました!

ワンウェイスイム3kmにつきまして、今回、予定しておりました定員数よりも非常に多くの方にエントリーいただきました。
厳正なる抽選の結果、当落発表をエントリーサイトにて実施させていただきましたので、ご確認の方、宜しくお願い致します。

エントリーサイトより当落のメールをお送りさせていただきましたが、メールフィルターによって届いていない可能性もあります。

今一度エントリーサイトの方にログインいただき抽選結果をご確認いただければと思います。

【joyjoinログインページ】
https://joyjoin.jp/

当選となりました選手につきましては現時点では《仮申し込み》状態です。

つきましては、joyjoinのページよりログインしていただき、入金手続きを下記期日までにお済ませいただきまして、《正式エントリー》となります。


支払い期限:2022年8月12日まで

※支払い期限が大変短くなっておりますので、ご注意ください。
※コンビニ決済をご希望の場合、支払い期日より3日前にお済ませ下さい。
※ご入金がない場合はキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
※大会当日の支払いはできません。

残念ながら落選となってしまいました方につきましては、別種目へのエントリーをご検討いただければ幸いです。

ワンウェイスイム3km以外(先着順)