台風14号接近による大会中止のお知らせ

【台風14号接近による大会中止のお知らせ】

大変残念なお知らせをしなければならないのは大変心苦しいですが、ニュースなどでも報道されている通り、現在接近中の台風14号が大会開催の9/18.19に会場に危険な状況になる予測となっているため、本日までなんらかの形で開催できないか熟慮してみましたが、時間と共に影響を避けられそうになく、参加者皆さまの安全が第一との判断で関係者一同開催に向けて尽力してきましたが、苦渋の決断で大会を両日共に中止とさせていただきます。

エントリーの時点で返金はしないとしておりますが、当日かかるはずのお金などは発生しないため全て計算した後に可能な形で一部返金を考えております。既に準備をしております参加賞などを参加者の皆さまに後日準備が出来次第発送させていただきます。

コロナで多くの皆さまが苦しい思いをしてきたこの3年、今年こそは県外の選手も迎えて、ワンウェイも復活させ、賑やかな大会で選手の皆さまの笑顔にお会いできることを心から楽しみに準備をしてきましたが、残念でなりません。
選手の方の泳ぎたい!思い、スタッフの皆さんの、選手を泳がせたい!思いが叶うことが出来ず残念ですが、自然環境の中でのスポーツだからこそあることなので仕方がないこととはいえ、ここ数日は真夏のような暑い晴れの日が続いていただけに今日が大会だったらと思わずにいられません。

このようなお知らせをしなければならないのが本当に心苦しいですが、また来年みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

せとうちOWS大会事務局