昨日は事故も大きいトラブルもなく、無事に大会を終えることができました!
選手の皆さんが日頃の練習の成果を存分に発揮してしっかりと泳ぎ、安全に泳げるように監視をしてくださったライフセーバーの皆様、アットホームな大会作りではありますが、運営スタッフの皆様のおかげで大会が無事終了し感謝の気持ちでいっぱいです!
毎年、思いますが本当に笑顔あふれる大会で、参加者の方から「せとうち大好き!」と言っていただき、嬉しい限りです。
それでも、まだまだ至らぬ点も多々あったかと思いますが、また来年度は進化できる大会にするよう努めてまいりますので、また来年のご参加をお待ちしてます!
本日、参加予定だった方で残念ながら来られなかった方も本日の参加賞キャップなどは後日順次発送させていただきますので、少しお待ちください。
(賞状も後日発送いたします)
本当にありがとうございました!


