岡山県在住者限定せとうちOWS練習会を開催します!

せとうちOWSの大会は残念ながら中止となりましたが、9月に入り特に県内の感染状況を見て、条件を狭めてせめて練習会でもできないかと考え、2020年9月27日(日)14:00~16:00に練習会を開催することが決まりました!

国内外の状況が日に日に変わるため、直前でのご案内しかできず申し訳ありません。また、参加者を岡山県内在住者に限定せざるを得なかったことも合わせてお詫び申し上げます。

来年度どうなってるかわかりませんが、スタッフ一同コロナ対策をした上でどこまでできるかの挑戦でもあります。
また本練習会は小規模の開催のため参加費も安く設定しておりますが、飲み物の準備など各自で行ってもらうことが多いですのでご了承の上ご参加ください。

《開催日時》
2020年9月27日(日)14:00~16:00

《内容》
30分、1時間、2時間と泳ぐ時間とスタート時間を決めて時間差で1周約300mほどの周回を泳ぎます。
周回ごとに上がって休んだり、給水(持参したもの)しても構いません。OWSの泳ぎ方の集団指導の練習会ではありませんが、OWS指導員がおりますので不安な方はその都度質問にお答えできます。
各カテゴリ10名ずつ定員のため、エントリーができてもお断りすることもありますのでご了承下さい。

《参加費》
1000円(当日徴収、欠席しても徴収はありません)

《参加方法》
下記フォームよりエントリーをお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1LVw331imGfKqqxb6dD1L6CsWKDRHUyOhigT-qDlGXrg/edit

※参加賞やスイミングキャップの配布はありませんので、明るい色のスイミングキャップをご持参でお願いします。
9/25(金)にHP、Facebookに案内を掲載しますのでご参加の方は必ずご確認の上ご参加ください。

ご質問はinfo@setouchiows.jpまでお願いします。